ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

【アズールレーン】 4章後半の壁で育成中「することがないので困った。そういや劇場版サイコパス観たけど楽しめたよ」 【ヘブンバーンズレッド】

投稿日:

アズレンガチャも少ししますが単発教ですので爆死はしないよ?つまり盛り上がらないのだ。

悲しみの中にも救いはある。想いは届き受け継がれていく。キャラクター達に寄り添いながら物語の展開を見ていきたい。

概ね満足して遊んでいます。4章後編をクリアできたら、その時点での総評をしたいと思います。

ただ、現時点で言えるのは、良くも悪くも「だーまえゲー」で、彼の長所と短所がハッキリでてる印象です。

音楽や歌は全体として素晴らしいです。作画や演出が光ってます。キャラも上手く記号分けしていて、それぞれが個性として立っていると思います。

ただ反対に、ピーキーなキャラ設定、天丼の繰り返しでノイズになるギャグシーン、昭和ネタや特定の地域ネタの多さが、時にシリアスや感動への余韻を壊すなど酷いものもあります。

配信では「ヘブバン」4章&育成、「アズレン」デイリー&セ作消化、「崩壊スターレイル(中断中)」などをやってます。

(放送ネタに積んであるsteam&epicゲームをすることも検討してます)

初期ファミコン誕生する前からのゲーム世代です。
みなさん、どうかお手柔らかにお願いします。

同じゲーム仲間として共に楽しんでいきましょう!

#ヘブンバーンズレッド
#ヘブバン
#アズールレーン

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.