ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

【アズールレーン】ぼくはぜったいにニュージャージーを引く。【マカ・ペティ/Vtuber】

投稿日:

#Vtuber #新人Vtuber
#アズールレーン #アズレン #碧蓝航线 #azurlane

・お願い
最低限の常識と下のことを気を付けてくだされば誰でも好きにコメントしてください。記載以外で何かあればその場でヤメテネェって言います。
ぼくが活動者さんの名前を話題に出さない限りは、同事務所ライバー含む活動者さんの名前をコメントするのはやめてください。他事務所様の名前も伏字含めコメントに書くのはやめてください。ぼくが該当の活動者さんの出してるときはノってもらって大丈夫です。
コメントは全部読めません。

DolLive Vtubers所属 マカ・ペティ(Maca・Petty)です!🃏💙

チャンネル登録、高評価、通知ONよかったらしてねっ

🃏メンバーシップ🃏

月額490円

メンバーシップに入ると、メンバー限定の配信にこれたり、配信中のコメントで専用スタンプが使えたり、名前の横に専用のバッジがつくようになります!継続して入っているとバッジに変化が……!?
ぼくからメンバーさんへプレゼントもあります!
メンバーシップの加入はこちらから!

/ @macapetty

🃏 Twitter 🃏

@Maca_Petty

🃏 関連タグ 🃏

ファンアート:#マカペイント
⚠️タグをつけて投稿していただいたファンアートは活動に使用させていただくことがあります。
AIを利用したFAをネットに転載するのはやめてください。完全に個人で楽しむくらいにしてほしいです。

総合(配信関係):#マカペティ

#yostar

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.