ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

アズールレーン (アズレン) イベント 闇に堕ちた青き翼 記念家具狙いで ハード攻略 D2

投稿日:

アズールレーン (アズレン)

イベント 「闇に堕ちた青き翼」の記念家具が欲しいので、ハードD3を目指していきたいと思います。

後半戦の中間のD2になります。
出撃条件は、航空>1200 対空>1800 です。
ボス用の第二艦隊に空母を二隻、エンタープライズさんとアーク・ロイヤルさんを追加しました。
装備も少し変更し、ジャンさんの命中アップと、フィーゼちゃんの魚雷威力アップを狙っております。
本当は良い情報をいただきましたので、「高性能火気管制レーダー」を使いたかったのですが、手に入っていないので断念しました(無念なり)。

だいぶレベル差が少なくなってきましたが、まだ余裕がありそうです。
前哨戦が6戦に増えており、弾数+1のヴェスタルさんを入れなかったので、前哨戦最後は弾薬0で戦うはめになりました(とほほ)。

ボスもだいぶ強くなっており、空母を二隻追加したにもかかわらず、攻撃一周では倒せませんでした。
ですが、問題の無いレベルですね。

つぎはやっと、記念家具の手に入るD3です!
このままさくっといけるといいですね!

記念家具が貰えるまで、がんばります!

C1 https://youtu.be/H0DRKe1lsA8

C2 https://youtu.be/s2oXe6Ms5m8

C3 https://youtu.be/C2lEoc3WVNE

D1 https://youtu.be/a3Ed6dajdp4

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.