ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

【秋アニメ特集】TVアニメ『アズールレーン』エンタープライズ役・石川由依さん&赤城役・中原麻衣さんインタビュー|戦闘の要となる2隻もアニメでは意外な一面も?

投稿日:

いよいよ10月3日からの放送が開始するTVアニメ『アズールレーン』。本作は登録者数600万を突破した大人気スマホゲームのアニメ化で、この秋最も注目のアニメのひとつとなっています。

突如現れた異形の勢力"セイレーン"に対抗するため一度は結束した人類は、しかしその戦いの終結と共に理念の違いから2つの陣営へと分裂しました。

ひとつは人類のみの力でセイレーンに対抗する「アズールレーン」。もうひとつはセイレーンを倒すためならばその技術すらも取り込んだ「レッドアクシズ」。

本作では両陣営の戦いが描かれていきますが、それぞれの陣営でトップクラスの実力を持ち、激しい戦闘を繰り広げるエンタープライズ役の石川由依さんと、赤城を演じる中原麻衣さんにインタビューする機会を得ました。

それぞれが演じたキャラクターやアニメの見どころ、ライバルではあるものの、お互いのキャラクターの印象など、赤裸々に語っていただきました。

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.