槍パで使おうとしましたが、結局「やっぱり水は杖パに混ぜる方が安定やな!」となりまして、シュラ in 杖パな編成にて(遠い目) イベントの文章とかラインハルザもそうでしたが、やはりボイスがないのが悔やまれますね!実装される日が楽しみゾ!アルタイルとの掛け合いもヨロシクナ!
ということでシュラのお試し。
まだまだしっかりとした使用感がよくわかっていませんけども、とりあえず2アビ使って奥義撃って自身を強化して、奥義ゲージが120%以上溜まったら1アビ使って「攻撃力大幅up」を付与すればえぇんやろな!っていうのは何となく理解理解(完全に理解していない)。
で、シュラ自身は奥義ゲージ最大200%のキャラではあるのですが、奥義の発動条件が2アビによって付与される「武成効果」を消費しての発動になり、2連奥義どころかゲージが100%溜まった状態でも奥義は撃てず、つまるところ「奥義キャラ」というわけではなですゆえ、「ゲージ200%」というところに惹かれている方は一応ご注意を!
ただ2アビの武成効果が必要な代わりに「奥義ダメージ(極大)」なキャラクターになっており、ダメージ自体は非常に出るので、悪くないねぇ(Hik○kin風)
印象としては「奥義ダメージよりも、蒼華効果を維持しつつ確定TAになった状態で追撃マシマシの通常攻撃でダメージを与えるキャラ」的なさむしんぐ。カリュブディスの追撃も多分共存してる(ダメージの数が多くてよくわからん)ので、つよい(確信)
そんな感じ。
サポアビの「火属性の敵に与ダメージ25%up」は「天司武器枠で共存は不可」らしく、お互いが加算しあっての発動しないっぽいぽい。...なぜ今になってこういうサポアビを乗せて来たのか、謎である。。。最終したらティアマトみたいに全体に乗るようになるんだろうか、、、4年か5年後くらいの話やな!(白目)
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