ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画

【グラブル】光マグナを極めたい…!!~2021年1月ver~【ゆっくり実況】

投稿日:

全力に全力を尽くした光マグナ編成です…!!
シュヴァ剣編成、確定クリティカル、渾身背水ハイブリッド、片面確定クリティカル、ハイランダー、ルオーホーンについて…気になることを全て検証していきます!

霊夢「半額期間が終わってからやる気が上がる騎空士正直に挙手!!」
魔理沙「お前は常に頑張れよ!!」

***プログラム***
0:00~ まえおき
---ダメージ検証---
2:59~ シュヴァ剣編成
3:18~ 片面炎の柱2本
3:39~ 両面確定クリティカル
3:57~ 渾身背水ハイブリッド
4:15~ 片面確定クリティカル
4:34~ ハイランダー
---まとめ---
4:50~ 全編成のダメージ一覧
5:24~ シュヴァ剣編成
6:50~ 片面炎の柱2本
7:54~ 両面確定クリティカル
8:27~ 渾身背水ハイブリッド
9:25~ 片面確定クリティカル
10:14~ ハイランダー
10:39~ ダメージ上限について
11:24~ 総括
---おまけ---
13:37~ ル・オー・ホーンについて

~~~あとがき~~~
本日もご視聴いただきありがとうございました。
光マグナ編成いかがだったでしょうか?光マグナ編成のダメージ感や全体像が少しでも伝わっていれば嬉しいです。
色々と言いたいことや試したいことが多くて動画として短くまとめることが難しく、触れきれていない部分もあるため説明に不足を感じてしまっていたら申し訳ございません。

今回の動画はちょっとレベルが高すぎるという方は1年前に上げた光マグナ編成の動画を見ていただけるといいかもしれません。
かなり前の動画ではありますがメタ弓を用いてダメージ検証を行っているので少しはご参考になるかと思います。
【光マグナを極めたい動画】

ということでこんなあとがきまで読んでいただきありがとうございます。
ここまで光マグナを強化できるとかなりの達成感があり色々と感慨深いです。
強化を進めて強くなれるのはやっぱりいつになっても楽しいですね!
ぜひ皆様の光強化も進むよう応援しております!
寒さも一層厳しくなってきましたので体も温めながら体調を崩さないようにお気を付けくださいね。
それでは本日もありがとうございました。

☆Twitter

◆前回の動画

□グラブル再生リスト

■星のカービィ(SDX)再生リスト

□スマブラ再生リスト

◆いつもお世話になっているサイト様
「魔王魂様」https://maoudamashii.jokersounds.com/
「MusMus様」http://musmus.main.jp/
「OtoLogic様」https://otologic.jp/
「DOVA-SYNDROME様」https://dova-s.jp/
「H/MIX GALLERY様」http://www.hmix.net/

#グラブル#光マグナ#極めたい#炎の柱#ルオーホーン#ゆっくり実況

-グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.