ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画

【グラブル】ゼピュロス編成+最終シエテニオ+リミ武器5本カオクリ+グリームニル3凸でギルガメッシュHLソロ

更新日:

こんにちわ、ガンモです。恐らく今回がギルガメ君サンドバック動画は最後になると思います。
リミ武器5本編成が終わったのでこれで一段落つけようと思います。
今後環境が変わればまた装備更新があるかもしれませんが、一旦ゼピュロス編成の武器編成いじりは終了となります。

リミ武器は更に増やした方が火力は上がるとは思いますが、ここから先は劇的な上昇量ではないため、この辺りが妥協ラインかな?と思います。
思えば正月明けから編成を練り始めて4ヶ月ほど経ちましたがようやく形になりました。感無量です。

今後は土、光辺りを育成していければと思います。

今まで視聴してくださってありがとうございました。
見てくれた人に良い方、悪い方は別として何かしらの参考になっていたとすればこれに勝る喜びはありません。

・チャンネル登録、高評価、コメント等は励みになりますのでよろしければお願いします。

-グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.