ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画

最終シスを使って黒麒麟ソロ【グラブル】

投稿日:

流石に運ゲーだった感が凄まじいですが、なんとか...ですね。
中盤ソフィアが倒れてシロウが出てきてくれるのが脳内で描いていた理想ムーブだったので、ピンポイントで事が運んでラッキーでした。終盤は「やばい倒せるやばい倒せる...」と震えながらやってたので、動作に迷いが生じてグダグダしてますがご勘弁。

ヴァジラに関しては今回も複数回恐怖を付与してくれたので、これがなかったら50%以降はデルタの連発に耐え切れずに壊滅していたと思います。かなり活躍してくれました。
ソフィアは単体無属性被弾からのHP赤ゲージを1アビで完全回復してくれるので入れましたが、こちらも上手いこと作用してくれて助かりました。

シスは闇ボスに対しても累積バフで高火力出してくれていたので「やっぱつえぇわ...(ノクト風)」と思わず口から零れました。レナはソフィアの復活目的+ヒーラーとして。レナが落ちたらジャッジメントで復活させるつもりでしたが、今回は使わずに済みましたね。

シロウは先程も言ったように、良いところでソフィアと交代してくれたので、1回目のスーパーローテーションを完全カットできて素晴らしかったです。ここで完全カットできるかできないかが勝敗の分かれ目だったように思います。

ところで、かれこれ黒麒麟と黄龍の自発を15以上しているのですが、未だに自発箱からヒヒイロカネが落ちないのは何故なのでしょうか... もしかして:実装されてない(昇天)

★サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g
★blog
http://nemoneedo.blog.fc2.com/

-グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.