ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画

マルチでも通用する、ディアスポラHL マグナ奥義編成【グラブル/グランブルーファンタジー】

投稿日:

※言うまでもないことですが、普通のマルチではしっかりリロ殴りしてください。リロード無しは動画用です(笑)

今回のCT技ではバフデバフでかなりハズレを引いた気がしています。
これ以上のハズレがあったら教えてください( ´∀` )

ディアスポラの開幕全体ダメージが3.4万程度でしたが、僕はキャラLBと覚醒タイプの合計で防御+30%は付けているので、被ダメ少なめです。

ディアスポラHLは、ルシHLを上回る強さということでしたが、土の奥義軸キャラパワーならば、マグナでも十分対抗できることが分かりました。(ソロ討伐はまた別ですが)

ディアスポラに挑戦できる、ランク200以上の騎空士の皆様であれば、用意しやすい武器編成でやってますので、結構気軽に挑戦できそうです。

CT技の解除条件「弱体11個」は、水着マンドラゴラ+ミスト+サテュロス3+FC等で達成できますが、水着マンドラゴラ未所持でもなんとかなるという例として、今回は使いませんでした。

音楽:魔王魂 さま

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

-グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.