ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画

【グラブル】メイン武器(エスナ)の奥義効果が強い!水マグナルシソロ編成【パナケイア使用】

投稿日:

パナケイア実装されたので水マグナ編成でルシソロに挑戦してみました。
メイン武器のエスナの奥義効果で幻影が付与出来ますのでこれがなかなか強力です。
そして私の動画ではよくソシエを採用していますが、奥義効果の幻影に回復、そして全体スロウと生存性を高めるのでお勧めです。
主流キャラでしたらヴァジラ、ポセイドン、水着シャレムを使用した編成が人気ですが、ヴァジラ未所持の方も多いのと、水着ガチャ期間が終了したのでその間に水着シャレムを獲得された方も多い+ワムデュスも入手した人も多いと思うので今回の編成にしました。
因みにワムの代用は超越ウーノ辺りがいいかなって思っています。

今回シュレディンガーを入れていません。
防御タイプにして2本入れたら更に戦いやすくなることは間違いないと思うので今後の編成の拡張性を見据えて抜きました。
半面オメガ杖は入れています。
これは単純に第三スキルの回復上限UPが本編成とかみ合うので使用しています。
そしてこれを神石編成に切り替えると堅守パワーで更に安定性が出ると思っています。

最後に黒麒麟はあえて最後まで使用しませんでした。
緊急時に使用できる保険になればと。

ルシソロがまだの方はこの動画を通してルシソロが楽しくなれば幸いです。
細かい質問点や代用キャラ等お答えしますので気軽にTwitterの方に連絡をください。
※限定キャラ不足や入れ替えたい武器等出来る限りお困りのことに力になります。

〇Twitter

暇な時に動画を作成したりヒヒ掘っています。

#グラブル
#ルシファーHL
#ダークラプチャーHL
#ルシソロ
#パナケイア

-グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.