ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画

グラブル 土曜日のスパバハキャリー部屋&色々クエスト行くわよ ライブ#570

更新日:

グラブルライブ配信で収益化できるのか?!挑戦中。
リアル都合で日曜日の放送が1時までに変更になります。
休むときは何時間か前にツイッターでお知らせするよう心がけます
ツイッター:https://twitter.com/dedabishi
  
ライブ配信放送予定スケジュール
月・火・水曜日スパバハキャリー配信、開始時間22時頃~部屋爆破まで連戦します。

※予約いただいても制限時間で自発できないことがありますのでご了承ください。

ルール:1人1人分の予約で受け付けます。

★←このマークが付いてる予約者の方は手伝っていただいてる方なので
★マークの次の方が2連戦する形となります。

キャリー予約された方で何のコメントもなく順番が回ってきてもすぐに入ってこない方がおられます。
コメントで理由なくすぐに入ってこない場合予約リストのラストに回させていただきます。
待っていただいていて自発できない方がおられるので、このようなルール変更をすることにいたしました。

金・土曜日22時頃~2時頃まで日曜日は22時頃~1時頃まで色々クエスト配信
(急な変更あります)

木曜日は休み。(他の曜日で休み時はX(旧ツイッター)で連絡すると思います)

スパバハキャリーではグラブルネームもコメント頂くと間違えることなくクエスト権渡していけますので協力よろしくお願いしますm(_ _"m)

たまに予約してない人が入ってきて時間とられることが発生してしまうため。

キャリー配信で手伝っていただく枠は土1火力枠3・10枠で募集してます。

野良募集の場合はランク300↑で空いた枠を募集していきます。
※10とはスパバハがHP10%になってから残りを削る担当の方のこと

グランブルーファンタジーのライブ配信です 
注:クエスト毎回勝てるわけじゃないのよ、古戦場中は予定変更とかするわよ

救援入って攻撃していただいても大丈夫!ゆる~いライブ配信なのです

ライブでやってること(予定変更なければ

スパバハキャリー部屋を共闘部屋爆破までやってから

私自発のルシファー、ベルゼバブ、ベリアル

高難度クエストなどしていきます

スパバハキャリー部屋中以外でクエスト誘って頂ければ行きます

お手伝いしていただける騎空士様と自発予約は部屋立てたときに募集します。

前日予約してません。

残り時間はつよバハヒヒ掘りやイベント周回、編成考察などなど。

-グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.