ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画

【グラブル】変わらない安定の日課です!!☆125【ウィズテラ・イーテンス】

投稿日:

星の魔法使いウィズテラです!!

「星の海」から配信しているので私の声が聞き取りにくいとは思いますが
ご了承の程、よろしくお願いします。

おばけ手素材

ウィズテラのTwitter

☆コラボ相手様--☆
☆------------------------☆

☆両親-----------------☆
皇黄リリエ 様
Twitter

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/sumeragiLilie
☆------------------------☆

☆背景-----------------☆
花杜ゆのき 様
booth:https://tearie.booth.pm/

☆トランジション-----☆
トランジション素材制作:氷鈴ゆかり
ダウンロード:https://hisuzu.booth.pm/items/4569372

☆★☆ウィズテラからのお願い☆★☆

以前は許容していた項目がいくつかNGになっていますので
今後のトラブルケアのためにご確認をお願いいたします。

🌟🐬配信内について
・現状、決まった挨拶はありませんのでリスナーさんが
お好きな挨拶を使用して問題はありません。
ただ、ウィズテラのイメージを損なう挨拶や
他の配信者様が使用されている挨拶についてはNGとさせていただきます。

・コメント欄でリスナーさん同士の過度な会話や他配信者様の話を持ち出さないでください。
(こちらが話題にしたお友達に関しては、ある程度の節度を持ってコメントしてください)
加えて、ウィズテラの名前を他配信者様の配信で勝手になんの脈略もなく出さないでください。

・コメント欄で過激なコメントや品位を疑うコメントを見かけた際は
それに触れず各々での対処をお願いいたします。
私の方でも見かけ次第、対応いたします。

・少しでも官能的なコメント、またそういったものを彷彿とさせるコメントについては
全面的に禁止とさせていただきます。
基本的にこちら側で読み上げることはありませんが
あまりにも悪意がある場合には相応の対応をさせていただきます。

・ネタバレ、攻略アドバイスについてはこちらから求めない限り受け付けておりません。
他リスナーさんの迷惑にもなりますのでご協力お願いします。

・鳩行為、身内ネタはNGとなります。
こちらで対応しきれないことが予想されますので
配信を円滑に進めるためにもご協力をお願いいたします。

・許可もなくミラー配信を行わないでください。
見かけ次第、相応の対応をさせていただきます。

・過度な愛情表現はお控えください。
コメント欄に止まらずTwitterのリプやDMでの異常な接近はNGとさせていただきます。
良い意味での配信者とリスナーの関係を守り、健全なコンテンツへのご協力をお願いいたします。

・フレンド申請は必要な時にのみ送ってください。
ルームIDから合流できるゲームや、そもそもフレンドになる必要がないゲームでの
フレンド申請はお控えください。

🌟🐬配信外について
・ウィズテラ自身もお友達の配信や、気になっている方の配信に遊び行くことがあります。
その際、遊びに行った配信のコメント欄で
リスナーさんから名指しの挨拶をされた場合、その挨拶に対して反応はしません。
ありがたいですが、コメント欄を配信と関係のないことで埋めたくはないためご理解ください。
(例外として、配信先のモデレーターさんの挨拶にはお返事させていただきます)

🌟🐬SNS全般の対応について
・Twitterを例にすると、いただいたリプには可能な限り反応したいと考えておりますが
状況によってはその全てに対応はできかねますのでその点、ご了承いただければと思います。
(通知欄に表示されれば目は通しているとは思います)
また、心無いリプや一方的な自慢リプ等の不快なものについては相応の対応をさせていただきます。
(例として、突然のガチャ報告やまったく関係のないつぶやきに対して理解不能なリプを展開する等)

その他、目立ったものについて随時追加を予定しています。

☆★☆----------------------☆★☆

-グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.