ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画

【グラブル】 三羽烏漢唄 ~GRANBLUE FANTASY~ FULL MUSIC VIDEO

投稿日:

皆さん、こんにちは。最近、私はGranblue Fantasyの 「三人の男の歌」はのビデオを、曲の全長に合わせて拡張するテストを行いました。しかし、いくつか問題がありました。私のビデオのコピーは低品質でした、そして、私はオイゲンとジンの声を混同させました。それで、私はより高品質のバージョンを手に入れ、ビデオを再編集しました。それぞれのキャラクターに合わせてソロバージョンの曲からのクリップを使いました。また、今回はデフォルトの言語を日本語と英語の翻訳にすることにしました。私は日本語が堪能ではないので、Google Translateを使って助けています。完璧ではありません。

私は グラブルのファンではありませんが、それは面白いシリーズのようです、そしてこのミュージックビデオは私にとって面白かったです。それはジョジョの奇妙な冒険からの柱の男を思い出させましたが、もっとおかしなことでさえありました。私はもともと5月にビデオのクリップが入っている「男子更衣室」についてのツイートからアイデアを得ました。それ以前は、ファンアートと大人の同人誌からしかグランブルーについては知りませんでした。だから私のグランブルーファンへの贈り物を考えてみましょう!

Granblue FantasyはCygamesの所有物です。このビデオから収益が得られたことも、著作権が侵害されることを意図したこともありません。シリーズの公式リリースをサポートしてください。

このビデオに影響を与えたオリジナルツイートは、こちらでご覧いただけます。https://twitter.com/TheGameManiac13/status/1127688803555127298

三人の男の歌はここで購入することができます。

https://song.granbluefantasy.jp/cd03/

-グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.