ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ザ クルー2の攻略動画

《PS4版》[参加型配信→概要欄必読]【ザ・クルー2】下手くそな走り屋が誕生!初見プレイ!

投稿日:

●この配信は参加型配信となります●

【レースに参加したい方へ】

1.チャンネル登録をしてください。

2.高評価をポチッ押してください。

3.PSIDをこちらからお声掛けするまでお待ち下さい。

4.人数が多い場合は2試合交代制にします。

5.行きたいレースがある場合はコメントで教えてください。

6.熟練の方は初心者の方に合わせて下さい。人数が多い場合は2試合交代制にします。

7.参加表明をして下さい。
《概要欄を見ました》&《参加希望》をコメントでしていただくと参加表明が完了します。

8.最後に、楽しい時間にしたいのでご協力よろしくお願いいたします。

※煽りや荒らし、コメントの連投はお控えください。

ーーーー配信スタイルーーーー

ゲームが大好きで魅力や面白さを伝えていくゲーム空間をお楽しみください。

色んなゲームを遊んでいます。

今まで遊んだゲームはトップに全てございます。
お時間あるときに見ていただけると嬉しいです。

たまに、大好きで大切なフレンドさんと遊んでいる配信もあります。

=====注意事項=====

※視聴者さん同士での過度な会話はご遠慮下さい。※
(トラブルやケンカ等を防止の為、ご協力よろしくお願い致します。)

○配信中やアーカイブでの他の配信者さんもしくはご自身の宣伝等のコメントはご遠慮下さい。
※他の配信者さんや視聴者さんのご迷惑になりえるので、削除させていただくことをご了承ください。

〇色んな方が見てくださっているので、他の方が不快になるようなコメントはしないでください。
(場合によっては、削除させていただく場合もあるのでご了承ください。)

○他ゲームの会話は極力控えさせていただきます。

〇個人的な質問は配信中はお答えしないので、質問用ショート動画にコメントして下さい。

#ゲーム#psプラスエクストラ #ps4 #thecrew2 #参加型#参加型#ゲーム配信者

Now.2023.03.31.

-ザ クルー2の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.