ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ザ クルー2の攻略動画

The Crew 2 ブロキャス版#2

投稿日:

はじめまして、当チャンネルへお越しいただきありがとうございます。2018年2月未明から本格的に実況動画を始めました。下手ではありますがご興味はあればご視聴下さい。
生実況中のコメント大歓迎ですが、即気づかない場合もございます。無視したわけでは
ございませんのでご了承下さい。なお、誹謗中傷のコメントはご了承下さい。
また生実況スタイルに変えたため実況中のコメント欄へのコメントは全て承認されてしまいます。
あとで誹謗中傷と取れるコメントと確認できた場合はそれなりの処置を取らせていただきます。

また趣味でプレイしているため、YouTuberではありません。
最近低評価を連発で付けられショックで閉じてましたが、見てくださってる方の温かいコメントによりまた再開しました。
ですが執拗な低評価はご遠慮下さい。低評価をされるのであればそもそも評価そのものをしないで下さい。
たまに生実況でないものも上げる場合がありますがそこでのコメントは承認制を取らせていただいてます。

また生実況に関しては開始後、下記Twitterアカウントからツイートされますのでフォロワーさんはもとより、初見の方もお気軽にご視聴・コメントして下さい。
コメントは強制ではありませんので無言視聴でも歓迎です。

現在実況にハマってまして2018/7/30からこの日程で実況します。(予告なくお休みする場合もありますがご了承下さい)

基本22:00もしくは22:30~予定してます(特に開始前の予告はしません)
土日祝は日中に生実況する場合もあります。

月・・・パワプロ
火・・・何をするかはお楽しみ
水・・・パワプロorみんゴルフレンド杯
木・・・FIRE WATCH(アドベンチャー)
金・・・パワプロ・しあわせ荘の管理人さん。
土・・・The Crew 2
日・・・レゴシティアンダーカバー・レゴジュラシックワールド

他にもこんなゲームやってます。
*実況パワフルプロ野球2016
*巨影都市
*吾妻邸くわいだん
*デッドハウス再生

今後どんどん増えていく予定です。

-ザ クルー2の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.