ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

シャドウバースの攻略動画

【シャドウバース】熱戦!!リーシェナVS真実の宣告 シャドバLIVE

投稿日:

オーキススキンチャレンジ


いつも来てくれている方はTwitter等での拡散、高評価をお願いします!
初見さんへ!一通り目を通してください
❶サブ垢ではありません。11月の配信にて無課金無生成でマスターランクを目指す企画を始めるためにデータを削除しました。ROBからシャドバを始めて一応グラマスにはなってます。ただ見ての通り下手くそです。

❷最近達成した無課金無生成でマスター目指す!のハイライトを一応全部コメント欄に載せました

❸Twitterにて告知をしているのでいいねRTを良ければよろしくお願いいたします!まだフォローされていない方は一番下にリンクを張っています。またじゃむ@シャドバで出てきますので是非是非登録してください。

❹ライバルズ始めてくれた方はじゃむの集いでギルト検索してください!

❺Twitterで配信に来てくれる人リスト作ろうかなと思ってます!入ってやってもええよって人DM送ってくださると幸いです!

プレイングミスをたびたびするのでその時は指摘してくださると幸いです。

Twitterフォローお願いします!
https://mobile.twitter.com/jam_Shadow...

#Shadowverse #シャドバ #シャドウバース

-シャドウバースの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.