ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

スプラトゥーン2の攻略動画

【スプラトゥーン2】視聴者参加型生配信、初見さん大歓迎(^-^)、まずは概要欄見てね!

投稿日:

スプラ2をみんなと楽しくプレイしたいなと思い、チャンネル立ち上げました。
ほぼ毎日生配信もしくは動画投稿するので、よかったら遊びに来てくれると嬉しいです(^^)
気軽にコメントしてね!
 
◎パスワード
 ・なし
 
◎フレンド申請する前に必ず読んでください!
 ・フレンドになれる人数の上限は300人です。300人のままでは、今配信中のこのプラベに参加できない視聴者さんが出てくるため、生配信終了後、一定数(150人程度)のフレンドを【ランダム】で外しています。
 ・フレンドから外れたとしても、生配信中に再度フレンド申請してくれたら承認します。
◎フレンド申請の条件
 ・今、配信中のこのプラベに参加できる視聴者さん(少しでも参加できるならOKです。)
◎フレンドコード
 ・4725-8969-2185
 
◎プラベは2戦ごとに再度部屋を作り直します!(連続参加もOK)
 ・2戦の内1戦は観戦になる可能性があります。
 
◎かくれんぼのルール(まれにするので一応書いておきます)
 ・むと【夢叶】のチームが鬼になる。
 ・かくれる側は最初の3分で塗って隠れる。→残りの2分で鬼が探しに行く。
 ・見つけた人はキルし、見つかった人はリスポーン地点から出ない。
 ・サブ&スぺなし。
 ・かくれる側は移動なし。
 
◎配信時間(目安)
 ・平日は17:30頃~22:30頃の時間帯にしている可能性が高いです。
 
◎チャンネル登録、高評価してくれると嬉しいです(^^)
 
◎今日(7月7日)の配信予定時間
 ・09:00~11:00
 ・20:30~22:30

-スプラトゥーン2の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.