ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ゾイドワイルドの攻略動画

【ゾイドワイルド紹介】90秒でわかる!ディロフォス【ZOIDS動画】

投稿日:

「ゾイドワイルド戦記」の続編を描く新展開に突入した「ゾイドワイルド列伝」!アニメやゲームが終わってもオリジナルストーリーと共に展開を続けるゾイド第三世代。そんな「ゾイドワイルド」シリーズで活躍したゾイドたちをご紹介!!

忙しくてなかなかゾイドに触れらないというそこのあなた!
隙間の時間でゾイ充してみませんか?

今回は「ディロフォス」にZOIDS ON!!!
アニメ「ゾイドワイルド」ではラプトールに続くデスメタル帝国の歩兵的な戦力として登場したディロフォサウルス種のゾイドです!

「疾走する拡散竜」という異名を持ち、頭部の襟「ディスラペル」は相手を威嚇したり、音の反響で敵の位置を特定することが可能となっています。ディスラペルと背中の「ディスシールド」を展開。必殺技「ジャミジャミング」で味方を援護します。劇中ではディメパルサーの「ファイナルマッドオクテット」を増幅し、グラキオサウルスやパキケドス、アンキロックスを支配することに成功。フリーダム団やシュプリーム団を苦しめました。

他のゾイドと力を合わせて想像以上の怖さを発揮する小竜ゾイド!!ディメパルサーとのコンビネーション技も見逃すな!

※ゾイドワイルド列伝の最新作「ゼノレックス・ストームXA」ですが、このゾイドをベースとした「ボルメテウス・ホワイト・ドラゴンZOIDS」のキットが「デュエル・マスターズ超全集20thパーフェクトBOX」に含まれることが発表されましたね。ゾイドはこういったコラボ企画をやるイメージが薄いので驚きましたが、初期のデュエマ世代ならゾイドにも馴染みのある人が多いかと思うので面白い試みですね。ゾイドワイルド戦記のアニメ配信が物語の途中で終わってしまったので活躍の場を失っていた感のあるゼノレックスでしたが、意外な形で存在感を増してきた印象ですね。

最新情報はTwitterでチェック!:https://twitter.com/hachimit888

チャンネルページはこちら:https://www.youtube.com/channel/UCviFR3dX_Eg8RBnRxHFqCUg

-ゾイドワイルドの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.