ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ゾイドワイルドの攻略動画

【ゾイドワイルド紹介】90秒でわかる!バズートル【ZOIDS動画】

投稿日:

「ゾイドワイルド列伝」にて「ゾイドワイルド戦記」がついに完結!この動画では「ワイルドライガー」の登場と共に幕を開けたゾイド第三世代「ゾイドワイルド」シリーズで活躍したゾイドたちをご紹介!!

忙しくてなかなかゾイドに触れらないというそこのあなた!
隙間の時間でゾイ充してみませんか?

今回は「バズートル」にZOIDS ON!!!
アニメ「ゾイドワイルドZERO」では帝国軍のライダーが搭乗する機体として活躍したワニガメ種のゾイドです!

「爆砕の武器庫」という異名を持ち、全身を覆う甲羅状のアーマーや多数の武器を搭載しているためスピードは低下していますが、兵器改造されたバズートルの力は一個小隊にも匹敵すると言われています。兵器解放すると、バックシェルに収納されていたA-Z680口径バズーカ砲が迫り出し、サイドシェルのミサイルポッドなど5種類の武器すべてを使用する必殺技「全弾発射(アヴァランチファイア)」を放って敵ゾイドを爆砕します。

キャノンブルに続いてリリースされた兵器ゾイド第二弾!全身の武器から放たれる圧倒的な火力を見逃すな!

※ゾイド40周年企画、過去のプロジェクトに比べると宣伝活動が活発ですね。バンを演じていた岸尾さんはナレーションだけではなくインタビュー動画にも登場という大判振る舞い。今後のライガーたちにも同等のプロモーションが用意されることに期待ですね。ブレードライガーの仕様は大方の予想通りといいますか、MP版シールドライガーから一部のギミックを削って、若干値段を抑えた感じのようですね。個人的には中身と価格のバランス的に妥当なところかなと思います。他には、まさかのゾイ子復活などアニメ関連以外の部分でもサプライズがあり、お祭りムードは出てきたかなと。今後の新情報公開が楽しみですね。

最新情報はTwitterでチェック!:https://twitter.com/hachimit888

チャンネルページはこちら:https://www.youtube.com/channel/UCviFR3dX_Eg8RBnRxHFqCUg

-ゾイドワイルドの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.