ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ダンジョンメーカーの攻略動画

【ダンジョンメーカー】試練10 D-1000【リリス】

投稿日:

リリス高階層目指してます。
1000日到達いたしましたので、動画を上げました。

ダンジョン構成は高階層に到達している方を参考にしております。
【継承】
部屋:共同墓地、霧爆風×2
魔物:デスナイト、ホワイトパン、アラクネ、クレオパトラ、テティス、ドライニード

【考察】
今回は敵からの反射ダメージ(魅了、トゲ、感電)をダメージソースとして考えました。
魅了を付与する際に集中を一緒に付与してしまう遺物を取得しているため、権能4で付与後、即消費されるようにしています。
試練でトゲ付与を取得しているため、勇士入場口に共同墓地を置き、トゲの反射ダメですぐ四散するホワイトパン、スパルナを配置し、なるべく早く不死を撒けるようにしています。
休憩所がまだ4つしか引けていないため、霧爆風を追加で作成できていませんが、アイスホールの火力がレベル30で847~1695の基本威力をもってますので、何個かはこのままでもいいかなと思ってます。
魔物のスキル構成としては、基本:過速、暗闇を設置し、他は、処刑人、先手必勝、電撃鎧を中心に、地震、刃撃、連斬り、治癒の円、煙幕弾、広域加速などをつけています。
暗闇はCランクのスキルですが、暗闇(攻撃がMISSとなる)、恐怖(スキル発動できなくなる)を無効にしてくれるので、大天使が出現し始めると必須スキルです。
デスナイトにトゲトゲ手袋が必須ですね(迫真

研究所はセイレン取得後☆5にするために配置しています。
ボス前はセイレンで埋め尽くすんだ・・・

-ダンジョンメーカーの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.