まずうちさぁ・・・隕石あるんだけど、焼いてかない?
弱い弱いと言われている火傷軸ですが使ってみるとやっぱり弱かったです
配置の説明をすると、まず隕石は20人が一度に侵入すると20人に20回当たるタイプの罠なのでバラける前の入り口に配置して火傷スタックを稼いでいます、その後氷矢による鈍化を付与し、今度は隕石の鈍化時ダメージアプシナジーを利用してダメージを稼いでいます
しかし着火点である火薬部屋は戦闘部屋であり、ダメージを与えなければ着火しないと言う特性を持っているので、増幅部屋のデスナイトや加速部屋のフェアリー等で火薬部屋のモンスターを保護しています
また、戦闘部屋であることから小銭による取得ゴールドアップが狙えないため、手前に燃焼を配置し、ゴールド回収効率を高めています
感電軸と比べるといろんな場所に適性を伸ばそうとした結果全てが中途半端になった感が否めませんね火傷軸は
3×4縛りの冒険からそのまま続けてこうなったのは内緒
串軸罠構成↓
https://m.youtube.com/watch?v=1ce6ft_-XC8