ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

トレクル(ワンピース トレジャークルーズ)の攻略動画

【トレクル】無課金は防衛編成で稼ぐ!今期は○○編成で稼ぐ!海賊祭!

投稿日:

こんにちは、
今回の動画は「無課金は防衛で稼ぐ!今期は斬撃編成で稼ぐ!」です。

今回の特別ルールにより、斬撃キャラクターは「速度アップ」をしています。もともと速度の速いキャラが多いので、さらに攻撃回数が期待出来る編成となっています。

防衛編成のポイントとして、ガチガチの斬撃キャラクターを詰め込むのはなるべく控えましょう!自身の防衛編成は斬撃タイプでない「ジャック」を編成に入れて、ガチガチの斬撃編成ではない事をアピールしています。
実際の勝率はわかりませんが、勝率より「挑戦率」が1番大切なが防衛編成です。なるべく多くの方に挑んでもらう事で防衛回数は格段に上がると思います。

(実戦、1:12〜)
・今回の「斬撃編成」はタイプアップで勝つのではなく、勝ちに行く編成だと思います。とにかく攻撃回数を多くして、敵のキャラクター数を序盤で削っていく事がポイントだと思います。また、意外と斬撃キャラのステータス弱体化をする必殺技や海賊祭能力持ちのキャラクターが少ないので斬撃編成は対抗手段が少なく感じます。「フェス限のエネル」をお持ちの方は心属性編成を作る事で斬撃防衛編成を克服出来る可能性が高いです!

「防衛編成を組み立てるための3つのポイント!」動画はこちらをクリック↓

皆さんはどんな防衛編成を組んでいますか?
もし、自身の防衛編成を見かけたましたら挑んでみてください!挑まれた方のコメントお待ちしています😊✨

0:00 海賊祭
1:12 実戦

#トレクル#海賊祭#防衛編成#OPTC#ONEPIECE#ワンピース

-トレクル(ワンピース トレジャークルーズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.