ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

トレクル(ワンピース トレジャークルーズ)の攻略動画

【トレクル 】急募!海賊同盟メンバー募集!海賊同盟メンバーで挑め!ハート VS 天夜叉!

更新日:

【海賊同盟のメンバー募集!!】
こんにちは、今回は同盟のメンバーが「2名分」空きましたので募集する事にしました!😆✨

【メンバーの選考】として、
以下の2つの条件を満たしている方の中から選びたいと思います!^_^

・YouTubeチャンネルの「みんなとトレクル!MinTre!」を登録をされている方!

・みんなと楽しくプレーが出来る方!

【応募方法】は、下記の2つをお願いします!

・自身が運営するライン上のオープンチャットに参加する。

・ライン上の「投票」にて、「メンバー募集に参加する」に投票して下さい。

投票して下さった方の中から抽選アプリにて選ばさせて頂きます!

下記にオープンチャットのリンクを貼っておきます。
オープンチャット「みんなとトレクル!」
https://line.me/ti/g2/5fbHQhSSO-DAKRyoTpd4nA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

【ライン上の同盟メンバー投票の方法!】

トーク画面の下にあるコメント入力のバーの1番左にある「+」ボタンをタップして下さい。
すると、右側に「投票」のボタンが表示されます。
そこから投票する事が出来ます!😆✨

※募集期限
本日、10月27日(木曜日)〜28日(金曜日、12:00)までの期間で募集を受け付けます!

“当選された方”は
ライン上でお知らせします。その上で、ゲーム内での「海賊名」「海賊Lv.」をライン上で記載の上、ゲームアプリ内の同盟名で検索欄にて「みんなとトレクル同盟」と検索して申請して下さい。こちらでチーム加入承諾をしてチームメンバーとなります!^_^

あくまで、「みんなと楽しくトレクル」を遊びたいので、Lv.の高いチームで構成したい等の方はよく考えてから投票して下さい。
逆に、”自信がない“等の方は気にせずに投票して下さい!

最低限として、トレクルを毎日楽しみながらプレーされる方で「絆決戦」「トレジャーマップ 」「海賊祭」「イベント」等にも参加できる方だと嬉しいです😆
他の同盟メンバーの方もいますのでご理解お願いします。また、同盟イベントに不参加ですとメンバー除名をさせて頂く可能性があります。ご了承下さい🙇‍♂️💦

ラインメンバーは皆さん優しく編成相談なども活発に行われています!😊✨投票目的でなくても楽しい場である事は確証します!^_^

質問等ありましたら、コメント欄にお書き下さい!😊

#トレクル#海賊同盟#メンバー募集#OPTC#ONEPIECE#ワンピース

-トレクル(ワンピース トレジャークルーズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.