ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

ドラゴンズドグマオンラインβ実況:海岸まで、冒険。

更新日:

(パートこの順あってるかな・・・?)
アップロードに選択した動画が合っていれば、今回は戦闘回だ。
次回→https://youtu.be/diojovfN_Rk
前回→https://youtu.be/6QJhTYlzK2I
次回も戦闘回。やっとネトゲらしい遊び方ができるようになってきた。
時々ネトゲであるってことを忘れるんだよね。敵がリポップしたりプレイヤーバザーが合ったりすることにいちいち驚いて、思い出さされる。

バトルシステムに不安は持たなくていいと思う。FF14と比べたらまぁまだヌルい。でも気を抜くとやられる。
ほんと連携がうまくいったときの快感とか、20分間の戦いを経て巨体を地に伏したときの達成感なんてものは、もしかしたらDestinyの金星ハードレイド初クリア時以来かもしれんね。
今の職がシールドセージでお世辞にも華のある職じゃあないし、今回のβテストは、剣闘士、大盾士、弓術士、幻術士の4職でどうしようもなく地味ーズなんだけど、派手じゃないからこそ味わい深いというかなんというか。
まあ次回のβテストか、正式オープンしたときはあとマジックアーチャー、ワイヤー使い、黒魔導士、大剣士なんていう派手ーズが追加されてるだろうから、そういうのが好みな人もまだこの時点で落胆するべきじゃぁないぞよ。
俺はボスが一番近くで見れるっていう理由で大盾にしたわけなんだけど・・・wあと盾がデカくて目立つ。

---
ちらほら見える適正32レベのダンジョンとか見ると、クリアできるんかね?って不安と、この洞窟はどういうアイテムが採取できて、どういうボスがいて、どんなドロップするのか、それは売るとお金になるのかどうかなんていうワクワクもある。
現時点でレベルキャップ(Lv15)に到達して、あとは他職育てたりメンバー誘ってダンジョン攻略してみたりしていくんだけど
もちろんその様子は動画に収録してある。投稿するぞ。お楽しみに。

ゲームブログ:http://dougogames.blogspot.jp/
Twitter:https://twitter.com/DougoAce

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.