ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

【ドラゴンズドグマダークアリズン】知識0から始めていく#1

投稿日:

*注意
・概要欄を読んでいない、または一部しか読んでいないと判断した場合、参加をお断りさせていただきます。
・定期的に概要欄の内容が変化するので毎度チェックをお願いします。

どのゲームの配信をしていても最低限のマナーを持ってコメントしてください!みんなが楽しめる配信にしたいので、ご協力をお願いします!コメント自体は大歓迎ですので、気軽にたくさんコメントしてください!主のモチベにも繋がります!

様々なゲームを気分次第で配信してます!
・APEX
・レインボーシックスシージ
・ポケモン
・スマブラ
・ブルアカ
などなど・・・これら以外も気分次第でやります。

配信はいつも不定期にやっています

~参加型配信のルール~
・聞き専の方も大丈夫ですが、喋れる方を優先させてもらいます。
・マナーの悪い人(暴言、敵や味方の批判、PTの雰囲気を悪くする喋り方、態度、声のトーンなど)(笑いを取るための冗談などは大丈夫です)は退出してもらいます。気持ちよくプレイしたいので、ご協力お願いします。
・挨拶のない人は参加をお断りさせていただきます。
・これらが大丈夫な方は「概要欄OK、参加希望」(聞き専の方はここに「聞き専です」と付け加えてください)とコメントお願いします。

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.