ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

【うにゃ猫ホラー】アランウェイク リマスター版【EP3 身代金】 #03

投稿日:

アリスと引き換えに原稿を要求されたアラン。
しかし書けないので、ローズが持っている原稿を貰いに行きます。

主にPS5&PCで遊んでいるゲームの配信をしております。
配信は不定期ですが、時間は主に19時前後から行なっております。
初見でのゲーム体験を大切にしたいため、ネタバレや過度な指示は控えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

☆最近主に配信で遊んでいるゲームと進捗状況↓(2023.6.25現在)
「アランウェイク」
人気作家アランウェイクはスランプに陥っていた。
そんなアランを心配した妻アリスは、ブライトフォールズへ休暇に誘う。
突然の怪異から始まる、狂気の世界へいざなわれます。
本作はプレイ済みですが、続編もくるので改めて遊んでみたいと思います。
「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」
2のPVをみて、ロクに調べず衝動買いしました。
しっかりハマっております。
配信は不定期に、気まぐれに遊んでおります。
ストーリーの繋がりはありませんので、ご了承ください。
「モンスターハンター ライズ:サンブレイク」
ライズから引き続き、サンブレイクも遊んでまいります。
とりあえず一通りはソロでクリア予定です。
参加可能配信の際は、概要欄一番下に部屋番号とパスヒントがかかれております。
ご参加は一声かけていただき、奮ってお越しください!

☆不定期配信
週末付近に不定期に雑談枠を行っております。
その際プレイするゲームは、気まぐれです。
のんびりとしたひと時をご一緒いただけると幸いです。

PSでのフレンド登録ですが、初対面の方の申請は遠慮させていただきます。
共闘系のゲームでフレンド登録が必須の場合、この限りではございません。
その際はこちらからお願いをさせていただきます。

うにゃ猫ツイッターはこちら↓

コメント&チャットはマナーを守っていただけると幸いです。
状況によっては即対応させていただきます。

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.