ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

効率のいいレベル3探しないかな~【ドラゴンズドグマ:PS5】C-kun GAME Channel のライブ配信

投稿日:

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡C-kunです!
いつもご視聴、高評価・チャンネル登録ありがとうございます!
Thank you for subscribing!
◆概要
今日はドラゴンズドグマをプレイしていきます。
発売されてからずいぶん経ちますが、ようやく待望の続編の知らせがありました。
どんな感じか思い出すために、少しばかりプレイしましたが、思いのほか、やっぱりおもしろい!名作ですね~。
少し背伸びしまくって腰の骨折れるぐらい強い敵から、レアアイテムをかっさらっていきたいのですが、、、人生うまくいかないもんだね~
黒呪島2周目に入りました!敵がより一層強くなり、敵の配置もランダムになっています。より手ごたえのあるダンジョンを攻略していきますよ!
あの防具を手に入れるまでは!!
◆チャットについて
視聴者同士でチャット内での会話はなるべく控えていただき、プレイゲーム内容に関係ない話やプライベートな会話は極力控えていただきたく思います。私から発信する場合は別ですw
また、過度な暴言や下ネタは控えていただき、荒らし等への反応も行わないようにしてください。
不適切だと判断した場合、削除、ブロックさせて頂く場合がございます。 
楽しい配信を作るために、ルールを順守し皆さんでより良いチャンネルをつくっていきましょう!

◆注意事項:未プレイの方はネタバレありとなっていますのでご注意を。
◆関連タグ
#ドラゴンズドグマ
#DRAGONS DOGMA
#まったりゲーム実況
#雑談多め
#ライブ配信
#C-kun GAME Channel
#初心者
#黒呪2周目
#カダブレス
#マルチにGranma(ばーさん)連れてって~

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.