ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

【ドラゴンズドグマダークアリズン:DDDA】新作に向けてダークアリズン最初からやってく! #ドラゴンズドグマ #DDDA #PS5 #配信 #ライブ

投稿日:

いらっしゃいませ♪
うっぴーの遊び場へようこそ!
概要欄を読んで遊びましょ(o^―^o)

~皆様へのお願い~
フレコ申請にて、名前のわからない方が居ます。
申し訳ありませんが絡みがない方はお断りをさせていただいております。
ですので、申請する際は申請する旨とHNを「必ず」コメントしたうえで申請してください。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
それと、この配信の入室は主が案内しておりますので、呼ばれるまでは勝手に入らないでください。
(あまり言いたくないのですが、最近目につくようになったので…)

ーチャンネルの概要ー

色んなゲームで皆さんと仲良くなりたいです(o^―^o)
見る専、聞き専、コメント、参加、なんでもOKです♪
貴方が一番楽しめる方法で過ごして下さい(^▽^)/

初見さんも常連さんものんびりまったり仲良く遊びましょう!
ヘタでもいいよって方は一緒に遊んでください!
基本は2回交代ですが状況により変化します。
上手い、下手を問わずガンガン参加してください!
参加希望の方はコメントにてお知らせください!!

主は敬語だったりタメ口だったりで言葉使いが安定してません、お許しください(´;ω;`)
なので主に対しては、どちらでもOKですがリスナーさんへは節度ある態度でお願いします!
あまりにも目に余る場合はブロック等の措置を取らせていただきますので、ご了承くださいm(_ _"m)

ルールを守ってみんなで楽しく遊びましょー!!

以下ルールになります
1他人への誹謗中傷はおやめください。即刻ブロックさせていただきます。

2参加希望の方は、はっきりと伝えてください。曖昧だと主の察しが悪いので分かりません。

3迷惑行為はおやめください(戦闘に参加しない、味方の邪魔をする等)配信ができなくなります。

4諸事情により、順番が前後する場合があります。その際はご協力お願いします。

5裏部屋などは作ってもOKですが、入ることを強要しないでください。

6礼儀はしっかりとしてください。挨拶は基本です。親しき仲にも礼儀ありです。

7人が見て嫌な思いをさせるようなコメントはNGです。自分が面白いと思っていても周りがそうとは限りません。節度を持って限度を知りましょう。

8プレイに集中していてコメントに気づかないことがあると思いますが、無視はしてません。くじけず声をかけてください。ただし異常なほど連呼はしないでください。

9配信中のゲームに関係ない話は極力控えてください。(モンハンやってる時にスプラの話をされてもやってない人にはわかりません。世間話程度にお返事します)

10これは主の考えですが、初見さんも常連さんも手厚く歓迎したいと思っております。なので初見さんがコメントしづらい雰囲気にしたくないので身内ネタは程々にお願いします。

楽しい場所、楽しい時間になるように最大限の努力をしますが、みなさんのご協力無しでは成しえないことですのでどうかご協力、ご理解のほどよろしくお願いします!
素敵な時間を一緒に過ごしましょー♪

【最後に遊んでくれた皆様へ】
主と遊んでくれてありがとうございます!
貴方にとって楽しい時間になったなら、とても嬉しいです(*^▽^*)
また遊べることを楽しみにしてます♪

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.