ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン初見プレイ#2「チュートリアルは終わり、淡々と進めるドラ」

投稿日:

基本的には効率や完全攻略よりも楽しさを優先していこうと思います。GAMEの本質は楽しいものである、というのを軸に配信していくので、グダグダ感や抜けなども味として見ていただけるとありがたいです。
下記に配信内での注意事項を表記しておきますので、参考にしてください。

①コメントに対して、できる限り応えていきたいのですが、全てに対しては難しいので自分自身及び視聴者の方全体の「楽しさ」に配慮した上で自身の判断を優先することがありますので、ご了承ください。
②初見プレイのゲームでは、ネタバレや指示などはお控えください。もし、どうしても詰まった時にヒントを求める程度はするかもしれませんが、その際にやんわりと教えていただける程度でお願いします。
⓷コメント欄でのゲームに関係ない話(自語り、他ゲームの話題など)やリスナー同士での絡みは行き過ぎない程度にお願いします。暴言やコメント欄での喧嘩、行き過ぎたネタバレや指示などはブロック対象になります。
※基本的には最初はやんわり注意すると思いますので、その時点で察していただけると幸いです。

Twitterで放送のタイミングや配信タイトルの更新などを行おうと思います→@chtsugita

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.