ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

【ドラゴンズドグマ:ダークアリズン】新作発売前にストーリー考察しながら2週目攻略 実況 04 #ドラゴンズドグマ #ダークアリズン #ddda

投稿日:

◆ げーむ処 みやび ◆
ゲームを通じて、集まってくださった皆様が、
心地よく、楽しく過ごせる空間を目指しています

【ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 実況】
ご視聴の際には、暴力的なシーンも含まれており、17歳以上対象のゲームとなっておりますので、ご注意くださいませ。
またネタバレを含みますので、未プレイの方はご注意ください。

新作「ドラゴンズドグマ2」発売前に
ストーリーを考察しながら2週目攻略を目指してプレイしていきます。
2週目なので「黒呪島」以外のネタバレOKです。
皆様からの楽しいコメントお待ちしております♪

【1週目 完全初見:今日から始めるドラゴンズドグマダークアリズン】
https://youtube.com/live/6FwGtwdhdzI

♡初見さんへ♡
見つけてくださり、ありがとうございます。
ご挨拶は任意ですので、どうぞお気軽にコメントください。
ぜひ「げーむ処 みやび」の常連さんになってくださいね♡

◇チャットご利用の際には【お約束】を必ずご一読いただき、ご協力をお願い致します。

【皆様に楽しんでいただくためのお約束】
・配信主は基本ポンコツですので、効率が悪かったり、無駄なことをしたり、何度も失敗すると思いますが、そういったことに対するご指摘には返答しませんのでご了承ください。

・チャット欄はチャンネル登録者様に限定しています。

・コメント、チャットではYouTubeのコミュニティガイドラインに則り、視聴者様、参加者様に配慮した発言・言動を心がけてくださいますようお願い致します。

・ 適度な日常会話はOK。
視聴者様同士での過度な交流やゲーム内容に関係のない個人的なお話に関しましては、お控えください。
※そのようなお話は、お読みしない場合もございます。

・他の視聴者さんとのバランスを考えたチャット入力をお願い致します。
連続してのご自身だけの入力、関係のないお話をずっと続けられる、絵文字だけを連続して入力するなどの行為は、他の方の妨げとなりますのでお控えください。

・プレイしながらできる限りチャットは読ませていただきますが、対応できない場合にはご容赦ください。
「無視した」「スルーされた」「読まれてない」「冷たい」などの発言は悲しくなってしまうので、ご遠慮ください。

・定期のご案内、モデレータのようなお知らせなどは、お控えくださいませ。
お気持ちのみありがたく頂戴致します。

以上の【お約束】をお守りいただけない場合、
配信主またはモデレータにて、予告なしに非表示対応させていただく場合がございます。
ご了承くださいませ。

◆皆様のご協力とお気持ちに、いつも感謝です♡ みやび ◆

【X:旧Twitter】はじめました。(初心者)

配信の案内などしています。
フォロー、よろしくお願いします♪

※イラスト こむぎむぎ太郎様

※コメント管理
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
https://onecomme.com

【その他ゲーム実況】
・モンハンライズサンブレイク 参加型

・モンハンワールド:アイスボーン

・雀魂 友人戦参加型

・ペルソナ4 ザ・ゴールデン

・ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

#ドラゴンズドグマ #ダークアリズン #ゲーム実況

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.