ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

<ドラゴンズドグマオンライン> 降らし爆炎矢・技を使ってみました。

投稿日:

ハンターは個人的には好きなジョブですが、決して得意ではありません。 
本当に下手なのでソロのみでしか使いませんが。。。 

絶技の継承で新たに追加されるようになりました『降らし爆炎矢・技』が何回か使用してみて楽しかったので動画にしてみましたw

 スキル自体は2段階までの溜め時間の短縮、爆炎による継続ダメージからの時間経過での爆破ダメージとなっており、見た目では結構派手にななった感じでしょうかね?w(味方の攻撃では起爆はしないです)。 

元々降らし爆炎矢は、チャンス攻力と吹き飛ばし能力に優れているスキルだったりするので、大型戦甲種やらの相手には効果は高めではないのかなと思っていたりします。 

今回の動画では戦甲ゴアマンティコアとボルトアイLV100を相手にしていますが、聖炎の竜参道の敵は耐久が弱いのでサクサクと色々な部位が剥がれていますw 

スキルとして強いかどうかは自分は判断できませんが、これはこれで楽しいスキルになったのかなと思っていますw 

SHAREfactory™
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA00572_00

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.