ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

【DDON】クランAGTクラマスの日常。(シーズン3.4)

投稿日:

DDONを中心にゲーム配信。今後FF14もやっていきたい。
(本当は料理配信もしたいんだけどねぇ…)

ドラゴンズドグマオンラインβテストからプレイを続けている古参覚者です。
またDDONクラン【AGT】のクランマスターもやってます。
プレイヤーとしてマナーやルールを守って楽しく遊ぶ事をモットーとしています。
また、配信内容はDDON内のイベント(エンドコンテンツ等も含む)や、その日やりたいことを中心に配信しています。

~たぁくん。の使用ジョブ【DDON】~
ハンター、プリースト、シールドセージ等多い。特にハンターはずーっと使ってます。

※あくまでゲームは趣味であって、熱量は人それぞれだと思います。その辺の尊重を忘れずに。

〈配信上のお約束及び配信主の傾向〉
・挨拶が出来ない方はそれなりの対応させて頂きます。

・PTに参加しているリスナーさんへのアドバイス等は要求がない限りご遠慮下さい。(同PT内でのアドバイス等は可)

・良いプレイには『ナイス』と素直に言えるそんな環境を目指してます。

・ゲームプレイ中は、基本的にPS4のVCを使えますが、VCに入る以上は配信している事を忘れないようにお願いします。あくまで配信へのコメントを優先します。

・配信中において効率は求めておりません。また、配信主の意向に反する場合は声をかけます。

・ゲーム運営の批判や他プレイヤーの批判は聞いていても面白くないので、ご遠慮下さい。

・動画、ブログ、配信の宣伝(誘導)は許可していないものはご遠慮下さい。

〈高評価やチャンネル登録について〉 
・配信中の高評価やチャンネル登録は素直に嬉しいです。また、低評価が嫌で配信はしていません。叱咤激励のつもりで受け止めてます。

〈Twitter〉
@akatsuki_takun

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.