ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

DDON のびのび黒竜(出張帰りでのびのびスタイルすみません)

投稿日:

『主の説明とお願い』

配信の告知などをさせていただいております。
Twitter https://twitter.com/ts37043487

・比較的題材を決めて何かに挑戦する配信が多いですが、ゆっくりゲームを楽しんで攻略していくという動画もやります。不定期配信者です(=゚ω゚)ノ

・見苦しいこと、その他いろいろございましたら遠慮なくご指摘いただけたら幸いですm(_ _)m

☆リスナー様から、主が初見プレイ、ソロクリア目指すゲームに対して、長けてるから参考にしてみて(配信中参加・後日一緒にやろう・動画見に来て)などのコメントを頂いてもご希望に添えない場合があります、申し訳ございません。探究心、充実感の欠如防止、進行上続編で配信する場合、主が配信したいタイミングなどのズレが生じる事の防止、仕事や配信外でプレイしている他ゲーム進行などでお約束できません。末端配信者ながらわがまま多いですがご協力よろしくお願いいたします。やる時は参加型として設けます。

☆他の配信者様、リスナー様の誹謗中傷は、主が配信生命続く限り永遠にブロックします。

☆ゲーム上の演出、ムービーなどスキップの指示は個人的にムカつくのでおやめください。見たくて見てます。(例:格闘ゲームの入場シーン、K.Oした後の演出など)

(このゲームについての説明)
・回線が調子悪いためしばらく720p配信です、申し訳ありません、決してTAではございません

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.