ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

[DDON]どハマり夫婦アイコすんとゴローの日常#2

投稿日:

ドラゴンズドグマオンラインにドハマりした夫婦の日常をお届けする配信です。
またそろそろ二人だけでゲームを進めるのに限界がきたので、WMやEMなど大人数のコンテンツにもチャレンジしてみたいと思っています。
オンラインゲームはあまりしてこなかったので、二人ともそんなにプレイは上手くありませんが、そんな私たちと一緒に回ってもいいよという方は是非遊びに来てください。

【生配信でのお願い】
・前提として、ゲームにあまり詳しくありません。またプレイは本当に下手くそなので、温かい目で見て頂けると嬉しいです。
・コメントはなるべく読み上げたいのですが、根がどんくさいのでゲームの展開によってなかなかできないことがあります。
ただ必ずアーカイブもチェックしていますので、(誹謗中傷や、卑猥な発言、迷惑行為等を除く)コメントは是非書き込んでくださいね。
・ゲームの進め方やルールに関しては様々なご意見があるかと思いますが、コメント欄での指示やネタバレはご遠慮ください。
・リスナー参加型配信もやりますが、VCは繋げませんのでご理解お願いします。

★簡単な自己紹介★
アラフォーおっちょこちょい主婦であり、司会(MC)、ナレーション、など声を使ったお仕事や、朗読、ゲーム実況などの活動をしています。

★フォローしてねアイコすんチャンネルTwitter★
https://twitter.com/aikosunch616

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.