ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

[参加型]DDON 初見さん歓迎 親フラあり!?ドキドキ配信!今日始めた初心者です! お手伝いお願いします。

投稿日:

参加型のお願い。
1.参加する際は一言コメントお願い致します。無断で入られた場合はキックさせて貰います。2.味方が殺られても絶対に悪口を言わない人!
3.満員の場合は2回交代なのでそこんとこ宜しく!
それぐらいかな?酷くなれば増やすかも・・
主は本当に弱いのでキャリーして下さるとありがたいですw
そして初心者さんや初めて5秒の方でもどんどん参加して行って下さいね! VCはあり、なしどちらでも良いですよーあとコメントも気軽にして行って下さい!
突然配信を切る時がありますその時は察してね!
主はフォートナイト、bo3など色々なゲームの配信をしてるので良かったら見に来てください!まぁ常にやってるのはフォートナイトないとだけど...
配信日は不定期です。配信時間帯は平日の朝やたまに夜にやります!休日は多分やりません。平日が休みの場合は昼もやるかも...
あとチャンネル登録と高評価をポチッとして下さるとありがたいです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
あとTwitterもやっているので良かったらフォローお願いします!
TwitterのURLかけ竜 (@cvkDyV6FY5MM5ID) https://twitter.com/cvkDyV6FY5MM5ID?s=09
絶対とは言わない欲しいもの!(本当に無理はしないでね!)
主はよくフォートナイトをやっているのでエモートとスキンを貰えたら嬉しいです!
(大事だから2回言うね絶対に無理はしないでね!)

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.