ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

[ドラゴンズドグマオンライン:LIVE]雑談しながらバナナと気ままにプレイ!!

投稿日:

シージやCOD、FPS系のゲームをしています。
参加型もしてますのでお気軽にご参加下さい。
良ければチャンネル登録高評価お願いします!

フォートナイトのクランをまた改めて考えてます。

シージのクラン名ファイアーキャット(FC)
メンバーはとも、はらを、しず助、ゼロ、紅葉
あと5人クランに入れます。
入りたい方は主に言って下さい。

epic/PSID tomofc777

TikTokはこちら↓↓↓
http://vt.tiktok.com/J6NYdm/
Twitterはこちら↓↓↓

しず助のチャンネル


はらをのチャンネル

紅葉のチャンネル

しず助のTwitter

はらをのTwitter

紅葉のTwitter

ゼロのTwitter

〜参加ルール〜
・基本2回の交代です!全員ロビーに戻った場合その試合はカウントしません。
・参加したい場合はコメント欄で参加希望と書いてくれると嬉しいです。
・人数が多い場合、コメント欄で主とモデがまとめますので言われた順に参加は可能となります。ただし、初見さんが来た場合初見さん優先となります。
(過度な参加希望のコメント等荒らしに近いコメントがありましたらタイムアウトさせて頂きますのでしないようよろしくお願いします。)
・パーティーでの声を共有して頂けると嬉しいです。
・招待は基本的にしないでください。
暴言や下ネタは禁止ですのでよろしくお願いします。

上記の事に触れる場合タイムアウトにする場合がございます。
最悪の場合ブロック致しますので出来るだけお願いします。

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.