ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画

【パズドラ】【ランダン】パズドラ大感謝祭杯 〜ミスっても14万〜 列&2way 2色陣構成

投稿日:

いつもランダンは苦手でクリアするだけの私ですが、最近消し方によるスコア加算される方式が導入されたので、初めてまともに挑戦してみました。

今回は光属性強化>二体攻撃が順に加点の多い消し方となっています。光属性強化の加点がかなり大きいので、基本は光を含む二色陣で列消しワンパンします。余裕がある場合はアシスト武器で二体攻撃をつけておくと、陣で列消しをした時のあまりが4個で消せる時に、さらなるスコアアップを狙えます。

3Fでまさに二体攻撃消しができる盤面なのに、消しミス…。
それでも陣の引きや落ちコンに助けられ、14万を超えられました。

合致するキャラが居れば楽しめそうですが、居ないと厳しそうです。
私の場合は、イルミナや幽助が属性やスキルディレイ的にちょっと浮いています。(極生シルヴィスキルが◎)

L:ヨグ=ソトース (光属性強化継承:)
S1:イルミナ(火属性強化継承)
S2:アヴァロンドレイク(木属性強化)
S3:浦飯幽助(二体攻撃継承:光/水用)
S4:アヴァロンドレイク(二体攻撃継承:木用)
F:金剛大名王(極生シルヴィ継承)

-パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.