ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画

【パズドラ】HP8億マシンノア降臨クロユリループでノーコン楽々[下手ドラ#6]

投稿日:

パズル下手な実況者が自己マルチでサブ垢との組み合わせを考えながら、検証していく動画です。今回マシンノア降臨にクロユリで挑みました。

クロユリのリーダースキルは最大324倍、50%軽減、クロユリのスキルループでHP常時40%回復と非常に優秀です。

最大火力を出すためにはスキル使用が条件ですが、火・闇で軽減、カ火力9倍、火・闇回復を消せば81倍あるため道中最大火力を出さなくても十分倒せます。

気をつけるべきは6階層
500万吸収が切れた次のターンでワンぱんされるのでそれまでに倒し切ること

そして9階層3ターンの75%軽減を張っているのですが、HP6500万、つまり3ターン以内に2億6000万のダメージを叩き込めれば倒し切れます。このパーティーの場合闇4個消しを含む7コンボ出せれば1億超えるのですが、
覚醒ノアは初撃でエンハンスを解いてしまうので片方のクロユリが溜まった状態でなければ次のフロアに向かえません。

軽減が切れると1ターンの覚醒無効を放ってきます。スキルで解除できたとしても次のターンで再び覚醒無効を放ち3ターンのスキル無効。ここをしのげばあとは通常攻撃だけなので3ターン以内に倒せなくても耐久は可能です。

覚醒ノアに関しては最初のスキル解除さえ凌げれば火と闇で軽減を張りつつスキルをため、地道に削っていき20%を切ったあたりでエンハンス+無効貫通で楽に倒せます。

クロユリはスキル使用が最大火力の前提となるため使いにくそうですが、常時40%回復と火・闇だけで軽減を貼れ、火・闇・回復だけで81倍の火力が出るため耐久しやすく、条件さえ満たせばどのタイプでも属性でも火力が出せるため
リーダーとしてもかなり優秀です。

#パズドラ #マシンノア降臨 #攻略

-パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.