ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画

【パズドラ】ドロシー降臨 壊滅級 マルチ周回

投稿日:

こんにちは HAGENEETです。ご視聴ありがとうございます。

ダンジョンに行く際は参考になると嬉しいです。

今回は、複雑な位置のルーレットという周回の敵とも言えるものがありましたが、コツを掴めば楽でした。
5Fのアリアンロッドでマシンノアシリカの順で使い、4つのルーレットのドロップの1つ持って、属性が変わる前または変わった後の時にずらすとそれぞれ盤面残り0、3個になり、アメンのリーダースキルが発動するようになっています。

※1 変わる直前にずらして変わった後離すと当然ながら盤面に4個残ってしまうことになるのでアメンのリーダースキルが発動しなくなります。
※2 6Fのドロシー本体はこのような周回編成を組むとドロ強が一個もない状態で、現状進化前ヴェロアかバレンタインネイにバランスキラー3個を振り、編成内に闇列強のアシストをいくつかしないと倒せません。したがって、間桐慎二の代用はきついかもしれません。

ドロシー初降臨時に火力計算し、録画化したものとなっています。
また、新しいキャラが追加されて楽に攻略できる場合があります。
さらに、他のキャラでも代用ができるかもしれません。
その点はご了承ください。

質問や企画何かあればコメント欄やTwitterまで
Twitter @HAGENEET_hage (http://twitter.com/HAGENEET_hage)

-パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.