ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

FF XIV クロスホットバー調整のみ

投稿日:

まずは、見つけてそして、立ち寄っていただいただいて、有難うございます。m(_ _)m

不定期配信になっております。
PlayStation5での配信となります。
1️⃣コメントをしてくださると喜びます。
2️⃣参加型が基本ですが、たまに非参加になってたりするので、お声掛けくださるとありがたいです。
3️⃣固定枠でしておりませんので、楽しんでもらえるのが、何よりうれしいので、絡んでください。
4️⃣無言フレンド申請は基本シカトしますが貼っておきます。PS ID oniyanma0122
5️⃣方言を使いますが、聞こえ方によっては、攻撃的な言葉に聴こえるかもしれません。
6️⃣楽しんだもん勝ちですが、冗談に聞こえない煽りなど、やめていただけると助かります。
7️⃣ご自身のチャンネルの宣伝はしないでください。
こちらで、勝手にチャンネルを貼らせていただくことがありますので、ご迷惑と感じたら削除します。
8️⃣psゲームは、デドバ、エーペックス、ff14を主にやってますが、このゲームで参加したいと言っていただけた時は、そのゲームでの配信に切り替えることもできます。
宜しくお願い致します。

FF14 メテオ鯖で活動してます。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.