ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

【FFXIV】 ド下手ガンブレーカーがお友達と一緒にシルクスの塔にMTで挑む

投稿日:

初見の方、お越しくださりありがとうございます!
概要欄に目を通して頂き、ご了承頂ければ配信の方お楽しみください!

FFXIVのプレイ動画であり、PS4からのブロードキャスト配信です。
テキストやキャラのセリフを読み上げながらのゆるゆるぐだぐだプレイです。

ゲーム内での注意

(この時点ではネームプレート設定いじっていないです!フルネームで出てしまい申し訳ない!)

チャット欄はできるだけ隠せるように努力しますが、PS4でのプレイという都合上、チャットを打つ際チャット欄が配信に出てしまいます。
こちらご了承頂ければと思います。

ご縁ありましたらフレンド申請大歓迎ですので是非なってやってください!
基本的に配信内ではこちらからフレンド申請飛ばすことはありません。

PS4でのプレイのため、セカンドスクリーンアプリを使ってのチャットのため、打つのめっちゃ遅いです。

現在ではガンブレイカーという垣根を超えて、様々なジョブに挑戦中です。
ちなみにこのタイミングだと、忍者・白魔道士のレベル上げ中です。
経験値稼ぎでジョブチェンジすることがあります。

エンジョイ勢だしそこまで上手なプレイではないです!なんせヒカセン歴まだ1年に満たないですし!

配信を見る上での注意

×当配信、他配信の誹謗中傷
×他プレイヤーさんへの誹謗中傷
×コメント欄でのスパム貼り付け
×コメント欄での他動画や他サイトへの誘導

〇応援、激励
○プレイに関するアドバイス
(まだまだド下手なので、システムについて全然理解しきれてないです!)
○パーティへの参加大歓迎!

☆我が英雄プロフィール☆
Taka Nights
種族:ミコッテ♂ サンシーカー
誕生日:霊4月4日(中の人と同じです)
守護神:ラールガー
ホームDC:Mana Ixion

FFXIV専用Twitterアカウント
@taka_nightsxxx

動画内で出てくるIDやコンテンツでのギミックの予習に、
FF14予習室さん
https://ru-eka.com
のサイトを参考にしています。
いつもお世話になってます!

ファイナルファンタジーXIVオンライン
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA00301_00

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.