ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

[FF14]Part.3 初心者光の戦士、ストーリー攻略中[Vtuber][ファイナルファンタジーXIV]

投稿日:

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【簡単な自己紹介】
はじめまして、しらさやツミハです。ゲーム配信をするVtuber。色々と書いたり作ったり。ゆるりまったりと、遊んでおります。

ゲームに関するコメントをいただけたらとても嬉しいと思いますが、ご自身の作業のお供として聴いていただくことも可能ですので、どうぞいつでもお気軽にお越し下さいませ。

アーカイブは残りますが、反映まで少々お待ち下さい。Twitterは下記リンクからどうぞ。だいたいゲームや料理の話をしております。

総合タグ:#しらさや日常譚
配信タグ:#白詰草庵ひと語り
Twitter: https://twitter.com/shira_tsumiha

【基本的なこと】
・コメント常連さんからの「初見さんいらっしゃい」コメントは必要ないかなと思っております。みんな平等に視聴者ですので。
・配信途中での離脱コメントは言われると悲しいので無しでよろしくお願いします。配信終了間際のお疲れ様でした、は可。

・関係のない他者様のお名前を出すのはNG。
・こちらが必要としていないアドバイスやネタバレ厳禁。
・こちらが振った雑談や配信ゲーム内容以外でのリスナー同士の会話は程々に。
・↑に対する注意コメントも必要ないからスルーだよ。

【コメントを送る際の細かい注意点】
コメントでのゲーム内容のネタバレ厳禁。楽しい時間を奪うことはしないでね。サクサクプレイがご所望であれば、他の方々の動画を見るかご自身でどうぞ。

暴言、誹謗中傷、悪意のあるコメント、または他のリスナーに対する侮辱行為は一切禁止。嫌なものを見て嫌な気持ちになったらブロック。配信自体が嫌になったらブラウザバック。嫌なもの=攻撃して良いもの、ではありません。

スパムのような荒らし行為、セクハラコメントなどは反応せずに無言でブロックや報告をお願いします。反応したらその人も荒らしだよ。

たとえ正義感からの言動だとしても、それを伝えるためには丁寧な言葉遣いと態度と敬意が必要だと考えております。あくまで「不特定多数に見られる場所に文章を書く行為」ですので、常識の範疇から逸脱しないよう、気をつけて送信してくださいませ。

しらさやツミハ

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.