ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

【ファイナルファンタジーXIV】ガチ初心者【part2】

投稿日:

挨拶大事。
マナー守って。
連投、意味不明なコメント等は削除orタイムアウト。
他の方に迷惑、不快な思いをさせる方はブロックします。

参加型のルール的なやつ↓
・恐縮ですが主固定でお願いします。
・主は未VIPなので了承している方。(参加者はVIPでも構いません)(スマブラSP)
・入室する、参加する際はコメント欄に一言お願いします。(コメントがない場合キック)
・参加者がもし多くなってきたときは譲り合いの精神でお願いします。(フレ優先)
・回線の極端に悪い方はご遠慮ください。
・主の成長の為、アドバイス等気が向いたら投げてください。
・VCは報告時や挨拶等のみにしてください。
※主は聴覚過敏症なので慣れていない方の声や断続的な音、不快音に対しての耐性がありません。体調が悪くなってしまったり頭痛がしてしまうのでご理解の程よろしくお願いします。
(常時ON、ディスコ等は関係性を見てこちらから提案します)

主のチクチク言葉が多い時や態度が不穏な場合、即お気に入りの動画を見るか”しいたけ”とコメントしてください。

#うさた

#参加型
#オーバーウォッチ2
#overwatch2
#lol
#League of Legends
#valorant
#スプラ3
#Fortnite

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.