ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

FF14 当てはあるが!適当に遊ぶ 垂れ流し屋

投稿日:

ゲーム動画専用チャンネルではありません。動画・音楽・画像・その他など、アップロードする内容は多種多様です。

チャンネル登録する方は、ご自由に 「チャンネル登録お願いします」と言った名言的な事は一切申しませんし、過去の動画など除いて広告は付けてません。直ぐにでも見られる状態にしてあります。

当チャンネルでは、評価やコメントをしている方には、申し訳ありませんが、高評価や低評価を付けても基本見てませんコメントも同様です。※自分自身が良いと思ったものをただ上げてるだけで、評価されるかされまいが主には関係ありません。

追記、チャンネル登録しなくても基本的に検索ワードなどで動画は見つかります。チャンネル登録数を増やすなどと行った目的でアカウントを作成した訳ではありません。たまに生放送中に言って来る変人がいますが、「アカウント無くても見れる!」「登録しなくても見れる」事が当チャンネルです。

生配信について
開始時間は決まってません。いつも気まぐれです。マイクは基本的に使いません。マイク使う時もあります。

追記 一部の動画を非公開にしました。今後の動画について一部のゲーム配信やゲームのアップロード動画等は公開後1週間程度の公開にします。以降は限定公開または非公開にして行きます。

現在非公開にしているゲーム動画はファイナルファンタジーXIVです。今後その他のゲーム動画も非公開または限定公開にします。

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.