ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

ファイナルファンタジー14「レベル60帯9」

更新日:

買っても実況できないのが多いので、こっちのセールで全部買いましたw 解放しすぎてクエストが膨大な量になりますが、少しづつ進めます。今日は会社の電話番しつつ、ダンジョン行ったりクエストこなします。

2024年新年あけましておめでとうございます。
①ヴィレッジ終わりましたw 実況できないので2周目とかは声なしのプレイ動画になります。

②FF14の紅○編終わりましたw 新生→イシュガルド終わるのに5年「休止含めて」かかったのに1ヶ月で終わった・・。メインを全然やってなかったので今回頑張ったらコレだよww

やってるゲームがめちゃくちゃで、実況系ほとんどプレイしてません。ありがたい事に視聴者さんが増えております。ありがとうです。忙しいのもあり、疲れて何もせず寝てしまうことが最近多いです・・。

実況できる環境が今欲しい、中々難しいんですw パパッと編集できるショートを出したりしてます→でてないのは時間がないから編集できたりしてないだけっすw

基本夜中しか配信できないので、できる時にやろうと思ったのですが、休みの日のしかしない事にしました→通知オンで見てくださってる方に夜中に飛んで行ったら迷惑ですしね。配信じゃなくて動画で出すようにしております。

この時を使って再生リストとか整理してま⇨過去のをショート系にアップしてるのはそのせいですw 今はこれしかできないのですいません><

今現在会社の寮で生活中です⇨実況ができない環境なので、声なしでプレイが多いと思います。すいません>< 思いっきり楽しみたいよーw

①各種マルチは協力プレイできますが、マナー・順番を守らないなど迷惑行為をされる方は入室をお断りします。ご理解の上、ご参加ください。

主にFF14「レベル60台」、FPS、アクション系をプレイしてます。
今現在は最近でしているやつが対象です。
◎基本的に初見で上手いプレイは期待できません。そのあたりご了承下さい。

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.