ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

FF14 PS4  トヨジィさんとまったりと頑張ります♪ #ファイナルファンタジー14

投稿日:

空JPと申します(*´ω`*)
twitterもやってます。
リンクもありますのでよかったらフォロー待ってます♪

「説明」
 基本声を出して話しませんがコメント欄でお話はします。
 戦う系のゲームではコメント欄での対応が少し遅れます。
 話せるようになりましたら声出しての配信をしていきます。
 配信は出来る日にしたいと思います。
 興味がある方はゆっくり観ていってください。
 参加もお待ちしております。

時間帯 
「平日は17時~19時50分までとしております。
 夜はできる時間に配信をします。
 土日祝日はできる時間に配信をします。  」

「 参加型の全体のルール 」
 参加希望してから順番になったら参加してもらいます。
 順番になっても参加がない場合は次の希望者に参加してもらう形にします。
 無断での参加やVCに入る人は1回目は警告で2回目からブロックの対象にします。
 配信の妨げになるような行為などをした方も同様に1回目の警告で2回目はブロックの対象にします。

 APEX DBD division2 FALL GUYS などのゲーム配信をしております。

APEX DBD division2 FALL GUYS 参加型 「ルール」
 基本は2戦交代でお願いします。
「Division2の場合は1時間交代でお願いします」
「FALL GUYSの場合は2マッチ交代1ステージで終わった場合のみカウントなしで再度マッチに行きます」
 参加希望がない場合はそのまま継続して参加してもらって大丈夫です。
 時間の都合で1戦だけになってしまうこともあるので許してください。
 タイトルに参加型と書いてない場合は基本はフレンドさんからの申し込みだけにしておきます。
「参加型でない場合でも参加者がいるときには初見さんの参加もOKにします」

※注意事項※
ネタバレ・過激な言葉や指示などほかの方や配信の迷惑になることはお断りします。
棒読み機能が付いてますので長文を書く場合は主に確認をしてもらえると助かります。
当たり前のマナーを当たり前に守っていただければ細かい事は気にしないです

最後まで概要欄を読んでもらいましてありがとうございます。

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.