ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

【FF14】見た目JKモンクの異聞六根山

投稿日:

何も予習できていないレベルですが、迷惑かけないように頑張ります

・私的目的等で私個人の名前を出したり拡散はご遠慮願います。
・ご一緒にプレイしている方に関しても同様にその人個人の名前を出すことや拡散はご遠慮願います。
・配信等に関係ない話も極力控えていただけるようお願いいたします。
・私や他の人のプレイスタイルについて行き過ぎた指摘等はおやめください。
・ゲストおよびリスナー、PTへの暴言等はおやめください。
・当放送で、他の放送主のお名前やお話しをむやみに出すのはおやめください。
・当放送の内容を他の放送主のところで出すのはおやめください。
・リスナー様同士の会話も個人的な内容のものが長く続く場合は各自DMなどで行ってください。
・私、ゲストやリスナー様が不快と感じるようなコメント等はお控えください。
 (コメント主が思わなくても周囲の方が不快と捉えた時点で不快と判断いたします)
・ルールを守り常識の範囲内で楽しく参加していただければ幸いです。

© SQUARE ENIX

【Twitch】
https://www.twitch.tv/takamogu
【Twitter(X)】
https://twitter.com/f5hkm_makt

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.