ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

#9【FF14】新米ひよっこ光の戦士です!フリートライアルを遊んでます!(概要欄読んでね)

投稿日:

初見さん大歓迎!高評価とっても嬉しいです💖

🎀概要欄は最後までご一読下さい🎀

🐱みゅうなは警戒心の強い野良猫なので、コメントする際には「こんみゅう」「こんにちは」などの挨拶から入って頂けると嬉しいです。

🐱みゅうなはよく「○○したほうがいいかなぁ」「どうすればいいのかなぁ」と言いますが、明確に「リスナーさん○○について教えて下さい」と言うまではヒントやアドバイス、解説はお控え下さい。みゅうなが悩んだり困ったりする様子を是非ワイン🍷片手にニヤニヤしていて下さいね。

🐱何の前触れもなく大きな声を出したり叫んだりしますので、視聴音量にはご注意下さい。特にイヤホンご使用のみなさん、くれぐれもご注意下さい。

🐱みゅうなはとても繊細で傷つきやすいので、コメントの言葉遣いが強かったり配慮のないリスナーさんが苦手です。コメントの際は優しい言葉遣いでお願いします。

🐱警戒心の強い人見知り野良猫ですが、概要欄をちゃんと読んでくれていて、視聴マナーが良く、優しくて、みゅうなのことを好きでいてくれてるんだなと感じられるリスナーさんには次第に心を開きます。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

【みゅうなからのお願い】

🍰自分の話など配信に関係ないコメントはやめて下さい
 (雑談配信の時やみゅうなから質問した時はOKです)

🍰リスナーさん同士の会話、挨拶はやめて下さい。
 他のリスナーさんのコメントに絡まないで下さい。

🍰みゅうなが助けを求めるまで、攻略に関するヒントやアドバイスはしないで下さい。
 配信してるゲームに関するネタバレや匂わせもやめて下さい。

🍰見てる人を傷つけたり不快にさせるコメントはしないで下さい。

マナー違反してるリスナーさんを見つけても注意コメントはしなくて良いです。
みゅうなが対応しますので引き続き配信をお楽しみ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

Doneruを導入しました!

配信中に「どね」を頂くと
ニックネーム、金額、メッセージが
配信画面に表示されます
(読み上げ機能はオフにしてあります)

頂いた「どね」は配信機材や配信用ゲームの購入
生活費に充てさせて下さい

👇みゅうなへ「どね」を投げる
https://doneru.jp/myuuunan

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

SUZURIにてグッズ販売をしています
こちらもよろしくおねがいします

👉 http://suzuri.jp/myunannan_tea

こんなグッズ出してほしい!の
リクエストもお気軽にしてくださいね

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

#Vtuber#japaneseVtuber

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.