ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

プリンセスコネクト!

ハリウッドザコシショウ、誇張しすぎた『プリコネ』キャラのモノマネを披露!?アニメRPG『プリンセスコネクト!Re:Dive』新CM

更新日:

アニメRPG『プリンセスコネクト!Re:Dive(以下、プリコネR)』の新CMとして、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが出演する「誇張しすぎたペコリーヌ」篇、「誇張しすぎたコッコロ」篇、「誇張しすぎたキャル」篇が、15日より放送がスタートした。

 CMでは、ハリウッドザコシショウが『プリンセスコネクト!』に登場するキャラクター「ぺコリーヌ」「キャル」「コッコロ」の誇張モノマネにそれぞれ挑戦。

 キャラクターの特徴をとらえた(?)モノマネはファンなら思わず笑ってしまうものになっており、最後はおなじみの眼鏡を着けたキャラクターと一緒に夏のキャンペーンをお知らせしている。

 『プリンセスコネクト!』のゲーム内では、最大170連ガチャが無料になる「1日1回10連ガチャ無料キャンペーン」を開催中。

■ハリウッドザコシショウ撮影時インタビュー
―CM撮影を終えた感想をお願いします。
 あれで良かったんでしょうか。大わめき、大騒音、大発狂とか…そんな前代未聞ですよ(笑)。 小道具が大きかったのが難しかったです。監督からの注文も多かったですね(笑)。

―(『プリコネR』は最大170連ガチャ開催ですが)誇張モノマネは最大何連続できますか?
 そうですね、レパートリーが2兆個ありますんで。2000連続までいけるんじゃないですか?(笑)

―可愛いキャラクターたちとのコラボレーションが実現しましたが、今回のコラボ(CM)の印象を教えてください。 可愛いキャラクターのゲームということで(キャスティングは)私が最適なですよ。よくぞ、このコラボがあったか。ええやん!コラボですね。

―『プリンセスコネクト!』は5.5周年を迎えましたが、ハリウッドザコシショウが長年芸人として活躍するうえで、心がけていること、秘訣を教えてください。
 折れない心かね。どんだけ滑ってても折れない。折れなきゃどうにかなりますから。 「ええやん!」 …ね?今のも滑ってるから(笑)。

―ちょうど夏休みシーズン真っ只中ですが、ザコシショウがこの夏やってみたいことは何ですか?
 ベタにですが、海水浴とかしばらく行ってないので、休みとって行きたいですね。海の真ん中で ばりのドカーン!ってやつをやりたいですね。

© Cygames, Inc.

-プリンセスコネクト!
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.