ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【ポケモンGO注意】コレ見逃したら大損⁉明日は無料で限定レアアイテム貰える!【今日の注意&明日の準備&解析】

投稿日:

どうもまきやんです
今日からとうとうポケカとポケGOのコラボで拡張パックが発売されます
プロモーションコードのためにポケカ購入しようとしてるけど…
実は大事なことを知らない人が多い現状

そして明日のポケGOではGBLのバトルデイでコレを狙うチャンス

以下公式より

シーズン11の「GOバトル・デイ」
GOバトル・デイ:「マンキー」
日本時間2022年6月18日(土)0時から23時59分

「GOバトル・デイ」で「マンキー」が登場し、その進化形の「オコリザル」の特別なわざも再登場します!

ボーナス
勝利したときに獲得できる「ほしのすな」が4倍
日本時間0時から23時59分まで、1日にプレイできる最大セット数が5から20に増え、合計100バトルになります。
登場するポケモン - 「マンキー」
日本時間11時から14時まで

リワードとして「マンキー」に必ず出会えます。
各セットで、1回目勝利時の「ふつうリワード」はポケモンとの出会いになります。2回目から5回目勝利時のリワードは変わりません。
「プレミアムリワード」は、すべての勝利時リワードがポケモンとの出会いになります。

「マンキー」

「オコリザル」

イベント中の3時間、および終了2時間後までに「マンキー」を「オコリザル」に進化させると、特別なスペシャルアタックの「クロスチョップ」を覚えます。
タイムチャレンジ
イベント日の1日中、バトルに特化した「タイムチャレンジ」を楽しめます!

「タイムチャレンジ」の達成でゲット:

XP
「ふしぎなアメ」
「サイトウ グローブ」
「すごいわざマシン スペシャル」1個
* すでにランク20のリワードで「サイトウ グローブ」の着せ替えアイテムを入手している方は受け取れません。

さらに解析ではヒスイのメダルも
オリジンギラティナなど色々楽しみだけどやはりあのポケモンが最有力?

画像参照
pokeminersさん

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.